freedomlifekunのブログ

僕達3人の会社での体験談などをゆるい絵と共に書いていきます。

笑ってはいけない…

ラジオ体操での出来事… ズボンが破ける 笑ってしまい怒られる ラジオ体操で上司のスボンが破けた。ズボンの変化に気づき笑ってしまったら後でこっぴどく怒られた。 笑ったら怒られるとか年末の番組かよ…

バイオテロ!?

ある日の出来事… 熱が出たから会社休んでいいか聞いたらダメだと言われた。 無理して頑張って働いた結果、周りの人達5人インフルになった。 俺悪くないよね?

アメリカのコーヒー

ある日の出来事 いつも理不尽なこと言ってくる先輩にアメリカのコーヒー買ってきてと頼まれた。 むかついたので缶コーヒー買って「アメリカ」と書いて差し出したらめっちゃ喜んでた。 ちょっと感動した。

有給消化不良

ある日のポテト……… 休み取ろうとしたら本社の営業日はダメって言われた。 営業日以外の有給とはいったい・・・。

有給出社

タイムカード打刻時の出来事 タイムカード通そうと思ったら先輩が「俺有給だった、あぶねー」と言ってカード通してなかった。 その日普通に仕事してた。 有給ってなんだっけ・・・。

ダッシュ

ある日のピノ・・・ 仕事だからお昼までに帰って来いというからダッシュで帰ったのに用ないとかマジ意味わからん。

リサイクルBOX出社

ある日のポテト・・・ 雨で仕事が中止になり有給使っていいか聞いたら本社に来いと言われた。 その日、与えられた仕事は段ボールにリサイクルBOXと書くことだけだった。 会社って怖いな。

自己紹介

サイダー 高校卒業後、工場に就職。日々仕事辞めたいと嘆いている。のっぽ。サイダー大好き。 ピノ 数々の理不尽を経験することで鋼のメンタルを手に入れた。夢は億万長者。 ポテト マッチョを目指している。メガネ。ソフモヒ。 ゆるく漫画描いていきます。